台風の日にゴルフです

今日はひさびさのゴルフコンペ。

さすがに今回は中止だろ、と思っていたら
昨日、予定通り開催するとの連絡が。

覚悟を決めて行ってきました。

まあ、逆に考えれば
台風の日にゴルフが出来るなんて、なかなか経験できることではないな
と、前向きにとらえて。

実際はほとんど雨も振らず、とても快適にゴルフを楽しめました。

しかも、ほかにお客さんはいなく貸切。
普通は台風と分かっていたら行かないですよね。

それにしても、ゴルフ場にしたら厳しいですよね。
ほとんどお客もいないのに
クラブハウスの設備は稼動させなきゃならないし
キャディーさんやレストラン、受付等のスタッフも動かさなきゃならない。

なんだか申し訳ないです。

素敵な時間をありがとうございました。

 

【大田区 印刷屋】 二代目(仮)若社長の奮闘記

ジーティワードのサイトはコチラです。
http://gtword.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です