バイクの冬装備 【最終型】

昨日あたりから寒さが厳しく
バイク移動がつらくなってきました。

今日の朝なんて
近くにある洗足池が凍ってました!
今冬初です。

子供の頃は、よく凍ってた気がしたんだけどな。
学校のプールとかも。

これも温暖化の影響なのでしょうか??

さて
以前、バイクを冬仕様にしたと書きましたが
ここ数日の寒さに負けて
ついに禁じ手を使ってしまいました。

電話1本で名刺ができる訪問専門の印刷屋

ご覧のとおり
ハンドルにカバーを付けました。

コレ付けると
一気に見た目が残念になるので
嫌だったのですが・・・

でもかなり効果的です。

これで冬装備は完了なので
あとは厚着して
残り2ヶ月を乗り切ります!

【大田区 印刷屋】 二代目(仮)若社長の奮闘記

ジーティワードのサイトはコチラです。
http://gtword.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です