Facebookページを作ってみた

個人ページに続いて、Facebookページを作ってみました。

企業でFacebookを利用するなら必須かなと思いまして。

本来は、htmlだのcssだの
webサイトを作るような難しい作業をしないとなかなかイメージ通りには出来ないみたいなのですが、とりあえず簡易版です。
そのうち問い合わせ用のリンクボタンくらいは入れたいですが。

なにしろ自分では名刺のデータすら作れないので、webサイトを作るなんてハードル高すぎです。。

まだまだ使い方を模索中ですが、Facebookからwebサイトへのアクセスを増やすことが当面の目標です。

コチラがFacebookページです。

【大田区 印刷屋】 二代目(仮)若社長の奮闘記

ジーティワードのサイトはコチラです。
http://gtword.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です