Facebookをやってみた

だいぶ前にアカウントだけとってあったのですが
やり方というか目的がいまいちわからず、ずっと放置してあったFacebook
ちょっとだけ更新してみました。

まぁ食わず嫌いは良くないし、そもそもやってみないとわかる訳ないだろう、と。
とりあえずプロフィールと友達申請をしました。

ただ、ビジネスで使うイメージがまだわかないので
いまのところは個人的なことをメインに使ってみようと思います。
このブログは仕事の内容がメインですので。

ココから見れるので
もしよかったら覗いてください。

あと、Facebookの先輩方へ。
ホントに試行錯誤状態なので
ぜひ
こうやって使うんだぞ
というようなご指導して頂けませんか?

【大田区 印刷屋】 二代目(仮)若社長の奮闘記

ジーティワードのサイトはコチラです。
http://gtword.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です