夏なんか、キライだー!

最近は夏らしい暑さが続いていますね。

私は普段バイクで移動しています。

車だと移動に時間がかかってしまうのと
駐車場を探さなくてはならないので
非常に効率が悪いからです。

この事をお客様にお話すると

「バイクは涼しそうでいいですね」

と言われます。

しかし
実は、ものすごく暑いんです!

走っているときは熱風を受け

信号待ちをしているときは
隣の車からエアコンの排熱がモロにあたります。
エアコンの室外機の風を受けているような感じです。

さらに、
半袖で乗っていると直接風があたって疲れるので
ウインドブレーカーを着ています。

おかでげ、サウナ並の暑さです。

また、この時期は、ゲリラ豪雨が襲ってくるので
雲のチェックも欠かせません。

1キロ先は晴れているのに
この場所は大雨、なんてことはザラです。

こんな感じで、毎日大量の汗をかくので
なんだか痩せたような気がします。

夏なんか、キライだー!

今日は内容が全くありませんが
私の心の叫びです(笑)

 

【大田区 印刷屋】 二代目(仮)若社長の奮闘記

ジーティワードのサイトはコチラです。
http://gtword.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です