日本の将来は学生が担っていく

本日はとある学生さんの名刺を作成いたしました。

この方は現在大学の3年生ですが、イベント団体の代表をされていて、この度設立記念のパーティーをされすそうです。
そこでこの機会に幹部の名刺を作りたい、とのことで作成いたしました。

何度かお話をさせて頂いたのですが、さすが団体を率いているだけあって話をしていてとても気持ちがいいです。
礼儀正しく、素直で、はっきりしていて。
自分に自信を持って、しっかりと前を向いて歩いている方だと思いました。

最近の学生は個性がないとか言われますが、決してそんなことはないです。
熱くてパワーのある学生もたくさんいます。

要は、学生時代に高い意識と目標を持てるか、その重要さに気付くか、ってことかなと思います。
何にもしなければあっという間に学生時代なんて終わってしまい、社会人になって「あれっ?」ってなってしまいますが、気づいて行動している人は周りとは圧倒的な差をつけられます。

そんな人が日本の将来を引っ張っていくのだと本気で思います。

なんて偉そうに書いていますが、自分の学生時代は・・・

【大田区 印刷屋】 二代目(仮)若社長の奮闘記

ジーティワードのサイトはコチラです。
http://gtword.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です